はじめまして

2022年度、私大医学部に合格しました。

 

自分は臨床検査学科出身です。

大学4年生の時に入試の空気感を知るため、帝京大学のみ受験しました。

その時、国試とどう並行して勉強しようか悩みましたが、ネット上では同じ境遇の方を見つけることが出来ませんでした。

自分はたまたまオープンキャンパスで同じ境遇の方を知っていて、SNSでコンタクトを取れたので話を聞けましたが、全員が身近にそういう人がいるわけではないので、同じように悩んでいる方のために記録を残そうと思いブログを開設しました。

このブログが少しでもお役に立てれば幸いです。

 

※ブログに慣れておらず、見にくいかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m